ラウンド '24-05-04 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

このところホームでラウンドゴルフしても、

絶好調乙女のトキメキKちゃんねこクッキーになかなか歯がたたず、

悔しい思いをしていますギザギザびっくりマークプンプン

 

その原因の一つは肝心なところで流れを切ってしまうような

OBドクロを打ってしまって、結果ビッグナンバーを叩いてしまう

ことがあるからだと思っているんですが、

加えて得意なパッティングがイマイチの時はどうにもならず、

負けが続いている感じです。。。キョロキョロ

 

最近ではどす黒いものおばけくんが出た時しか、

Kちゃんねこクッキーに勝てていませんギザギザ汗うさぎ

 

 

さてそんなKちゃんねこクッキーですがAi SMOKEがイイ感じみたいで、

この日もハイボールアップのナイスショットを連発していましたスターニコニコ

 

そして後半のスタート前にドライバーをカチャカチャしていたと思ったら、

ロフトをさらにローロフトに変更していました雷

 

GFうさぎクッキー的にはメチャクチャ良い弾道のボールだと思ったんですが、

Kちゃんねこクッキー的にはもう少し低い弾道が好みラブラブだったみたいで、

ローロフトにしたみたいですびっくり

 

 

その直後のKちゃんねこクッキーティーショットは、

打った瞬間に見失うほどの超どテンプラピリピリガーン

 

『ロフト下げたって言ってたけど、上げたのくるくる??グラサン

Kちゃんねこクッキーに言うと、

 

「そーいうことじゃねーし!!!ムキーハッ

と激怒したのでしたwww爆笑