今年もいた!(^O^) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昼食ステーキコーヒー休憩が終わり、

後半のハーフも中盤に差し掛かる頃うずまき

 

セカンドショットでドシャンクが出てしまい、

あわやOBになってしまいそうなったところを、

何とか3打目でグリーンオンを果たし、

2mほどの微妙なパーパットをねじ込みたいと、

ライン読みに集中していると、

 

「なんか前の組が騒いでる!

「"キャ~、カワイイピンクハート"とか言ってるから、

もしかしてまた今年もいるのかも!!

Kちゃんねこクッキーが言いましたうずまきうずまき

 

 

そしてホールアウト後、次のパー3へと向かったのですが、

後ろの組は来ていないし、前の組は次のホールで打てずに

ティーショット待ちしてる状況だったので、

ショットも打たずにキツネの写真を撮ろうスマホと近寄ると、

 

 

土管から顔を出していた子キツネ🦊が警戒して、

奥の方へと引っ込んで行ってしまいましたびっくりマークプンプン

 

 

その後も遠ざかると顔🦊を出し、

近寄ると引っ込んで行ってしまうを繰り返し、

もうキリがないのであきらめてティーショットを打ち、

ショートホールのグリーンゴルフに上がると、

まだティーショット待ちをしていた前の組の人が、

ゴルフもせずに土管の回りをスマホスマホを持って

ウロウロしていたのを見ていたらしく、

 

「アレって子イヌ🐶ですか~?

と聞いてきたので、

 

『イヌ🐶じゃなくて、キツネ🦊です!

『去年も同じ場所に住み着いてて。。。照れ

なんて話をすると、盛り上がっていました音符

 

 

ちなみにそのパー3は大して集中もしないで、

テキトーに打ったのにGFうさぎクッキーKちゃんねこクッキー

あっさりとパーでしたくるくるてへぺろ