紫の煙彡 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

それはKちゃんねこクッキーと2サムでラウンドした時のことうずまき

 

その日は最初の組から2~3組後のスタートになっていたと思いますが、

いつもより早めにゴルフ場に到着したと思ったら、

ゴルフバッグを下す際に前の車車を見ると

丁度同じタイミングで着いたみたいでKちゃんねこクッキーでした。

 

Kちゃんねこクッキーもいつもは30分くらい前にしかこないので、

"珍しく早く来たのね!"なんて思ってロッカールームで靴を履き替え、

ゆっくりとコーヒーでも飲んでからパタ練でも行くかと思っていると

Kちゃんねこクッキーがやって来て、

 

今、キャディマスターお父さんに言われたんだけど、

最初組が結構ペースが遅いと思うんで、もし良かったら最初の組の前に

出て貰ってもイイって言われたんだけどどうする~?

と言ってきました。

 

"そういうことなら先に行っちゃうか!!"ということで、

一気にスタート時間まで10分ちょいになってしまったため、

カートを回してもらいスタートホールへ向かったのでした雷びっくり

 

結局パタ連もなしのまま軽くストレッチだけして、

互いにティーショットを打ってカートに乗り込むとKちゃんねこクッキーから、

 

「あの~気が付いていないみたいだけど、

ほら爆笑

と差し出されたのがコチラ下矢印のドライバーでしたびっくりマーク

 

 

 CALLAWAY PARADYM 

 Ai SMOKE MAX Driver 

 

チョッと前から盛んに"煙が!煙が!!ねこクッキー"と、

事あるごとに呟いてはいたんですが、

ついにタイトリスト(TSR)から変更を決め投入したようですびっくり

 

 

それにしてもKちゃんねこクッキーがキャロウェイにするとは思いませんでしたが、

以前いステルスに変えた時に思った感じではなかったようで、

それ以降テーラーメイドのドライバーには興味をそそられないらしく、

今回はQiではなくAiスモークMAXとなったようですニヤリ

 

 

当初はダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン(トリプルダイヤ)にしようとしていたみたいですが、

最終的にミスヒットに強い上寛容性もあってつかまりもほどほどあるということで、

スタンダードなMAXに決めたということでした音符爆笑

 

 

ちなみに途中のホールで試打させて貰いましたが、

スペックが合っていないせいなのかヘッドが戻きらなかったらしく、

めちゃくちゃドカーンとハイスライスで右の彼方へと

ボールが消えて行きましたギザギザガーンアセアセアセアセアセアセ