2024 COW MASTERS | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

我々の"Cow 🐮 Tour"が正式に始まった初年度うずまき

 

ついにCOWツアー最初のメジャー大会

が開催されました!

 

今大会の注目は何と言っても、

このところ絶好調キラキラアップKちゃんねこクッキーが如何に自らの心に打ち勝ち、

普段通りの実力を戦いの中で出せるのかということが、

本人も含め参加者の注目の的となっていましたびっくりマークびっくり

 

そんな中始まった戦いは、

スタートのパー5では珍しいこともあるもので、

手堅くまとめたGFうさぎクッキーがまず1stスキンを獲得星

 

その後は内容が悪くはないものの、

微妙に勝ちきれないKちゃんねこクッキーを尻目に、

H君トラが順調にスキンを獲得していく展開となりましたが、

その後はGFうさぎクッキーKちゃんねこクッキーが互いに消し合う展開に変わり、

結果スキン$が大きく溜まった前半最終ホールで、

GFうさぎクッキーがそれをごそっと頂いてTOPで終了しましたびっくりマーク口笛チョキ

 

 

後半はスタートホールをGFうさぎクッキーKちゃんねこクッキーが分け合った後、

ついにKちゃんねこクッキーが連続してスキンを獲得星

 

その後はまたまた拮抗した展開になりかけましたが、

打ち下ろしのミドルホールでKちゃんねこクッキー

スーパーバーディ乙女のトキメキをGETしスキンを獲得星星

 

しかしこのバーディを取った後のKちゃんねこクッキーは、

やっぱりKちゃんねこクッキーでしたくるくる!!グラサン

 

ハートの中のどす黒いもの

噴き出てしまったのでしょう雷

 

見たことのないようなド引っ掛けのゴロが、

すぐに先の左斜面のラフに行ってしまいこのホール大叩きドクロ

 

その後は結局流れは再びGFうさぎクッキーになり、

シーズン最初のメジャーは圧勝スター

GFうさぎクッキーチャンピオンまじかるクラウンとなりましたびっくりマークウインク