レフトキャッシュ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今回はGW中にいかにくだらない会話をしながら

ラウンドいたのをお話ししたいと思います!びっくり

 

 

それは勝負も終盤の1打1打が非常に大切となってきた場面で迎えた、

距離の長い打ち上げのホールでのことうずまき

 

セカンドショットを考えた場合、

ティーショットは少しでも飛ばしたいところではあるものの、

ティーイングエリアから180Y先からの左サイド

グリーンゴルフまでずっとOBというレイアウト雷

 

飛ばそうとして引っ掛けると即OBおばけくん

 

かと言ってティーショットを右に逃げ過ぎるとグリーンが狙えなくなって、

ムリすると今度はセカンドでOB💀の可能性がギザギザガーン

 

 

以下ティーショットでの会話うずまきうずまき

 

「このホールは要注意!

左厳禁びっくりマークKちゃんねこクッキー

 

GFうさぎクッキーレフトキャッシュ笑いってこと??

 

Kちゃんねこクッキー「ん!? どういうことくるくる??

 

GFうさぎクッキー『だから現金¥[Left Cash]って、

イヤ、なんでもない。。。てへぺろ

 

Kちゃんねこクッキー「くだらな過ぎでしょーえー

 

H君トラレフトキャッシュハッってwww絶望

 

 

と、そんな会話で注意喚起したにも関わらず、

罠にハマってしまったプレーヤーが、

いたとかいなかったとか。。。おばけスター