GW総括 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今年のGW(5月)は最終日を除き天気に恵まれ、

少し暑くてバテるくらいの陽気の中で、

ラウンドすることができましたくるくる音符ニコニコ

 

 

いつも夜更かしな自分うさぎクッキーとしては、

連チャンでのラウンドのおかげで、

自然と早寝早起きの健康的な生活リズムになって、

普段とは真逆な感じでしたギザギザ爆笑

 

 

なぜか今年はホーム1では、必ずどこかのホールで

やらかしてしまう感じになってしまうためなかなか良いスコアが出ず、

Kちゃんねこクッキー共々難易度が上がったんじゃないかと

会話している日々となっています~笑い泣きアセアセ

 

 

まあ、真実は自分たちのレベルが下がっただけだと思いますが。。。