ブタ睨み | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

ラウンド中のひと時星

 

子ギツネに癒される時間もありましたが、

レギュラーメンバーによる白熱の戦いボクシングは繰り広げられていました雷びっくり

 

そんな勝負の最中、

ティーショットが終わってカートに乗り込んだ時に、

H君トラKちゃんねこクッキーに向かって、

こんなこと下差しを叫んでいましたびっくりマーク

 

「ブタがオレを睨んで、

威嚇されている!!!」

 

Kちゃんねこクッキー本人にその気はなかったみたいですが、

このところ特に二人で競い合っているところもあって、

H君トラの方としては色々な手段で、

精神的にプレッシャーを掛けられていると感じたようです爆笑

 

 

ただ今回は両名共に自爆爆弾していたような。。。( *´艸`)