ティーオフ15分前 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日はKちゃんねこクッキー2サムでラウンドでしたニコニコ

 

結構早めにゴルフ場に到着したので、

まだKちゃんねこクッキーは来ていませんでしたびっくり

 

そんなことでいつもよりじっくりとパッティンググリーンゴルフで練習をしていたら、

気が付くといつの間にかティーオフまで15分と迫ってきていました!

 

『あれ?そう言えばKちゃんねこクッキーってもう来てるのかな~??

と思いつつカートを見ると、

まだ自分のバッグが1つだけの状態で待機場所にあったので、

で、『もうすぐスタート時間だけど、どこにいるの?

メッセージを送りましたが、返事もないし既読も付かないので、

5分ほどして電話スマホをするとようやく繋がりました!!

 

うさぎクッキー『今どこ??

ねこクッキー「ディーラー(車車)でタイヤ交換してもらってるところだけどビックリマークニコ

ねこクッキー「どうかしたの~はてなマーク

うさぎクッキー『ラウンドなんだけど。。。』

ねこクッキー「えッ!!ウソでしょギザギザ!?

うさぎクッキー『イヤ、それはこっちのセリフなんだけど長音記号2えー

ねこクッキー「どうしたらいいはてなマーク 何時スタート!? すぐ行けば間に合うはてなマークはてなマークアセアセ

うさぎクッキー『ムリでしょビックリマーク あと10分でティーオフだしてへぺろ

 

やらかしてしまったKちゃんねこクッキーには、

とりあえずゴルフ場に向かってもらうように話し、

それからキャディーマスター室とフロントに事情を話して、

前半のハーフは一人で回って後半のハーフに合流するということになりましたびっくり

 

 

快晴晴れのゴルフ場上差し下差しを前後4サムの組に挟まれつつ、

かなりのスローペースなラウンドだったので、

それが結局いい時間調整となったのか、

6番ホールのティーインググラウンドで、

Kちゃんねこクッキーがスタッフの運転のカートに乗せてもらって到着しましたびっくりマーク

 

 

それから兎に角平謝りアセアセKちゃんねこクッキーとラウンドを続けたのでした爆笑花

 

 

ちなみにメチャクチャ遅れてきたにも拘らず、

Kちゃんねこクッキーの一発目のティーショットは、

超ナイスショット乙女のトキメキでしたwwwグラサン

 

 

もう勘弁してくれ~。。。