今年のラウンドもあと数回 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

朝は陽も出て気温の割に暖かい感じだったのに、

 

 

昼に近くなるにつれて気温が上がるはずが、

反って低くなる感じで風も強くなり、

 

 

 

後半は雪🌨も舞う感じで、めちゃくちゃ寒かったですギザギザガーン

 

打ち下ろしの173yのパー3

4番アイアンで打ってギリギリ手前のフリンジうずまき

 

160yのパー3では、

5番アイアンで打って丁度ピンハイぐらいうずまきうずまき

 

まだシーズン中の番手の距離のイメージが残っているので、

結構大きめの番手で打ってもショートする場面が多く、

あまりの飛ばなさ加減にタラー( ;∀;)しました!えーん

 

 

ゴルフの帰りは、昨日迷惑をかけたお詫びということで、

Kちゃんねこクッキーからケーブルカーで行く

展望露天風呂に連れて行ってもらいました爆  笑ルンルン