ラウンド '22-12-02 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

日曜日のラウンドは天気が良かったものの、

一日を通じて気温が上がらない上に風も強く、

後半のハーフに入るとより一層風が強くなっていきました!びっくり

 

 

そのため晴れ渡っていた空には強風が運んできた雲が絶え間なく流れ、

太陽の日差しが隠れてしまうことも多く、

まだ完全真冬仕様の出で立ちだったワケでもなかったことで、

カラダの寒さだけではなくて手の感覚までなくなってしまう感じだったので、

特に繊細なタッチを必要とされるショットやパッティングでは、

なかなか上手くいかずかなり苦労させられました!!ガーン

 

 

その結果結構パーオン率が高かったにも拘らず、

アプローチの距離感が合わなかったホールや、

3パットしてしまったホールがいくつもありました魂ドクロ

 

 

只それでもガマン強く集中を切らさず

最後までラウンドをすることができたことは

自分的にはOKだったと思いますくるくるニコニコ音符