エースのグリップ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


以前にパターのグリップを特集した時に話をしましたが、
現在エースパターのグリップはコチラコチラを採用しています花

       キャメロン ノーコードグリップ
   ゴルフフリークのブログ-CNC-1

デザイン的にはイマイチながらも、
使い込んできた時のツルツル感と固くならないソフトなフィーリングが、
何とも言えず気に入ってしまったからですはーと

               ゴルフフリークのブログ-CNC-2

サイズ的にもスタジオ・デザインのグリップのように細過ぎず、
Winn製のミッドサイズ程は太過ぎないところが丁度良く握った感じがしっくりきて、
色気はないものの実戦用にはピッタリでしたキラキラ

でも。。。いつの間にかグリップに亀裂!!!!!!

ゴルフフリークのブログ-CNC-3

先端部分がチョッと裂けているだけで、
握る部分には影響はないので実際の使用には全く問題はありませんが、
どうも気になってしまう性格なので・・・

だったらすぐに交換すれば済む話なんですが、
このグリップすでに生産中止となっていて入手できません涙

実は一昨年このグリップが生産中止になるという話は、
東京にあるその筋では結構有名な某ショップから情報を得、
すぐにストックを確保しようと方々手を尽くして探してはみましたが、
時すでに遅く確保することは出来ませんでした。。。ガクリ(黒背景用)

※余談ですがその後唯一見つけられたものがン万円ビックリ
しかもユーズド品(マイパターのグリップより程度悪い)でした~叫び

それも結局すぐに誰かが購入したみたいなので、
いくら生産中止で希少性が高くても、
個人的には所詮消耗品でしかもユーズドにマジかよ長音記号1って感じですが、
それでも欲しい人は欲しいのかなって感じでしょうか!?~(^▽^;)



話が少し脱線してしまいましたが、
やっぱり亀裂が気になってしまうということで、
グリップを交換することに決めましたパー


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村