913D3用シャフト その4 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


以前にも紹介しましたが、現在お試し中の913用のシャフト、
最終3本に絞っていたはずなのに何故か1本増えてますwキャハハ

$ゴルフフリークのブログ

Diamana Kai‘li 70
     
Diamana Blue S+ 72
     
Diamana B 70
     
Diamana ’ahina 70 をプラスです!

ちなみに先日の初ラウンドはアヒナで臨みましたが、
無謀にも一度も使ったことのないシャフトをいきなりラウンドに投入しましたわーい
白系はD83以来超久しぶりですが、
意外と振りやすかったんで急遽候補に加えることにしました音譜


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村