結婚式まで約1ヶ月半 億劫なのはコレ忘れていたから | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです



 
 
 
結婚式まで約1ヶ月半




 



 
やりたくないとかグダグダしていたけれど


 

 

 

最近


やるって決めたんだから

 

楽しもうという腹が決まってきた おそ!






 

 

 

ドレスも一応、試着して仮押さえしたり





 

 

しかし、まぁ

 

 

ドレスなんかも最初に会場を予約した時に

 

プランに入っているとの事だったけれど



 

 

いざ、気になるモノを選んで試着したら

 

全てアップグレード料金が掛かるんだって~ゲッソリ



 

 

まぁ、なんとなく予想はしていたけれど

 

プラン内のドレスって

あそこにあったのだろうか?苦笑



 

裏地でできたようなやつとか??タラー




 

プランナーさんは
 
根気よく説明してくれたり
 
とっても良くしてくれてますが




 
ウェディング業界のノーマル?なのか
 
段取りがよく分からないのと
 
最初の見積もりとのギャップで
 
結構疲れるアセアセ







しかも 
 
結婚式は『感謝を伝える場』
 
っていうのを意識しすぎて

 
 
両親をどうやっておもてなしするかに
 
気を取られすぎて
 
自分がどうしたいかが
 
後回しになっている事に最近気づく



 
 
 
おもてなしや感謝を伝える事も大事だけど
 
 
わたしはどうしたい?
 
 
を忘れていたみたい



 
 
 
結局、ココがなぁなぁになると
 
何をやるにも億劫で楽しくなくなっちゃう





 
 
 
 

何をするにも基本のキ
 
 
 
わたしはどうしたい?











ウェルカムボード作ったよーー!

カフェの看板みたくしてみたラブラブ

DIYめっちゃ楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ