物事がスムーズに進まない、なんだか『むーん』のスパイラル | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
どうもどうもお久しぶりです
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
なにかとバタバタしていて
 
ブログを開くのも億劫になったりして

 
 
で、最近やらなきゃな事も目白押しで



 
にもかかわらず
 
なんか今ひとつスムーズに行かなくて
 
トラブルばっかりなここ最近


 
 
おまけに旦那さんと
 
珍しく喧嘩ムードになっちゃったりなんかして~
 
およよ~~


 
 
なんか負のスパイラルに入ってる??
 
と、『むーん』としながら
 
久々にアメブロ開いて
 
目に入ったタマオキアヤさんのブログ



 
 

かすかなイライラが続くときってね、

 

あなたが中心軸からずれているとき。

 

 

きっとあなたはどこかのタイミングで

 

「ほんとうの自分であること」を選ばずに

 

忙しいからこっち

 

今は責任ある仕事があるから、と

 

心が照らすほうを無視してしまった。



 

そう、まさにコレだわ!今のわたし


 
 
今やりたい事よりも
 
やっといた方が良さげな事を優先してる

 
 
今食べたいものよりも
 
効率やてっとりばやいものを優先してる

 
 
結婚式の準備も
 
心惹かれる事より失敗しない損しない事を選んでる


 
 
 
あ~、この上手くいかないスパイラルや
 
なんとなくの『むーん』は
 
そっちじゃないよって事だよね


 
 
いつもつまずく時ってこうなのに
 
渦中にいるとすぐ忘れちゃう!


 
 
 
いったん立ち止まって
 
リセット、しよ。


 
 
ひとやすみ、ひとやすみ






 


この間、飲んだシャレオツなお店の

チョコのドリンク

めちゃ美味しかったラブラブ
 

 

 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ