やっぱりこれが重要だと思うこと | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです


 
 
 
最近やっぱりこれが重要だな
 
と感じる事がある


 
 
セルフイメージ


 
自分が自分の事をどんな人間だと思っているか


 
 
大事にされない人間だと思えば
 
雑に扱われたように感じる出来事に多く出会うし


 
 
 
お金に苦労する人間だと思っていれば
 
お金に苦労する出来事が沢山あったりするし





苦労しないと幸せになれないと思っていれば

幸せの前に苦労が盛りだくさんだったり







そして


その悪いセルフイメージって

単なる勘違いがほとんどだから!





むかし、親がそう言ってたとか



たまたま、上手くいかない事が重なって

そう思い込むようになったとか









悪い方を信じれるんなら

良い方も信じてみてもいいよね!




どんな自分なのか、まず決める。

決めると、現実が動きだす。




この間、海に行ってきたー!


夏らしくてサイコーー!












 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ