早い!あっと言う間に入籍2周年。あなたが幸せになる事は決まっている | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
先日、入籍して2年が経ちました!!
 
1年経つのも早かったけど
 
2年もはやーーーい
 
びっくりだーーーー。
 
 

 

 





ずっと
 
こんな自分はどうせ愛されない
 
と思っていて


 
 
婚活も上手くいかず
 
男見る目ないとか言われ
 
ダメンズメーカーで
 
空回りばっかりしていたけれど


 
 
 
今から3年前の6月
 
自分を生きると決めて


 
 
すぐ誤変換しちゃう
 
ポンコツな変換機能

 
 
どうせ愛されない
 
 
どうせ愛されてるし
 
 
 
騙されたと思って書き換えてみたら
 
 
とっても楽しい結婚生活を送れている現在に至る




 
 
 
四苦八苦していた
 
過去の自分に教えてあげたい!


 
 
 
だから
 
いまちょっと苦戦している人も
 
大丈夫!!

 
どうせ幸せになることは決まっているのだから

 

師匠コバのブログ読んでみてね!







 
 
 
 
 
 
今年も、昨年同様
 
お気に入りのお寿司屋さんでお祝いしてきたよ
 
 
 
 
美味しいものたくさん食べて幸せ~~!
 
 
 
『また1年楽しく暮らそうね』って乾杯したよ





 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は結婚式準備でDIYにハマっています
 
打ち合わせとかは面倒だけど
 
工作とか絵を描くとかは
 
わたしのクリエイター魂(笑)が
 
メラメラ燃えてるぜぃ!!




 
 
 
 色々出来たら少しずつ紹介していこうかな
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ