高級お肉の味がわからない(汗 な試食会 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
ちょっとずつ家族婚の準備を進めています
 
 
結構、憂鬱になっていたけれど

 

 

そんな中でも
 
楽しみな事が~~
 
 
 
当日の料理を実際に試食して
 
シェフやパティシエに
食事のカウンセリングしてもらう


 
試 食 会ステーキ





 
 
 
式場の決め手がお料理だったので
 
すごく楽しみにして行ったよ!



 
 
 
事前に、少しだけ打ち合わせしていて


プラス料金で
 
お肉をグレードアップしてもらう事になっていたので


 通常のものと食べ比べで2種出してくれた





 
で、食べると



 
あれ??
通常の物の方が美味しく感じる・・


 
 
旦那さんも同じ印象だったみたいで

うちら田舎者だからわからないのかね?
とか
格付けに出れないね
とか
ふたりで冗談を言ってたけれど

 
説明を間違って聞いちゃったかな?

 

 
スタッフさんに念のため・・・もう一度聞いたけど
 
なんかすごい恥ずかしかったけどね(汗
 
間違いはなさそう


 
 
シェフさんにも話をして
 

好みの問題もあるので~
とグレードアップはやめて
通常のお肉に戻してもらったよ



 
 
 
前のわたしだったら
 
なんとなく申し訳ないのと
 
自分の舌が肥えてないからわからないだけかな?
 
とか
 
そのままにしちゃってたかもショボーン




 
 
他にも、せっかく色々聞いて頂けるとの事で


 
前菜の中の幾つかは好みじゃないので
 
それを無くして
 
年配者(両親)が好きそうな
手まり寿司にしてもらえないか?
 
とか思ったことを伝えたら


 
色々変更や対応して頂けるとの事キラキラ


 
 
料理の事も色々質問して
 
丁寧に教えてもらったよ~


 
 
こんなこと聞いたらおバカだと思われるかな?
 
とか要らない心配なのかもねグッ
 
 
 
とっても楽しい試食会になりましたラブラブ


 
 
食べるのが忙しくて
 
いくつか写真撮るのを忘れちゃった
 
 
 














せっかくなので
 
結婚式当日もモリモリ食べるよwww




 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ