延期してた結婚式やりたくない病 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
お久しぶりです
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです



 
 
 
昨年9月に挙げるはずだった結婚式
 
コロナで今年の8月に延期

 

 

 
 
一年も経つと
 
さすがにモチベーションもクソもない


 
 
 
 
まぁ、もともと家族のみで
 
こぢんまりの予定だったけれど


 
 
海外在住の親族もいるので
 
さすがに来れない

 
他県に在住の妹一家も
 
もしかしたら来ないかも・・・・で、今様子見中
(北海道コロナ多いから)


 
 
両親のみとか
 
さすがにちょっと淋しい


 
 
先月からプランナーさんとリモートで
打ち合わせが始まったのだけど

 
全然テンションが上がらないどころか

 
なんか憂鬱
 
 
 
 
打ち合わせの度に勢いよく上がる見積もり

 
 
普通の結婚式よりは全然少ないけれど
 
準備物もちょいちょいあったり

 
 
旦那さんと意見が喰い違ったり
 
 
 
ドレスの試着の予約日程もなかなか合わず
(かなり先じゃないと予約いっぱい)
 
翌日、打ち合わせもあるから
 
ホテルも予約しなきゃとか
(会場がいま住んでいる所から遠いので)



なんか憂鬱…


 
 
 
そんなこんなでクサクサしていたら
 
『やると決めたんなら、
前向きにできることをやるしかないでしょ!』
 
と旦那さんに叱られました~~ガーン


 
 


 
 
 
 
どうせ時間やお金をかけるなら
 
旅行や日々の生活の事にかけたい。

 
 
それがわたしの気持ち。


 
 
なので
 
省くところは省いて
 
手抜きするところは手抜きしよう
 


 
 
またいつもの
 
ちゃんとしなきゃ
 
恥ずかしくないように
 
バカだと思われないように
 
長女なんだからしっかりしなきゃ
 
 
そんな思い込みが出てきたのかも

 
 
 
わたしたちらしく
 
立派じゃなくても
 
楽しくできればいいか~
 
 
 
 
 
とりあえず今日は

招待状の準備と


 
今更だけど
 
サボっていた皮膚科に行って
 
肝斑の薬をもらってきた 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ