”★「まだ着れる」は「もう着たくない」” | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

靴下重ね履きしちゃうような肌寒い春から

 

一気にグワワ~~っと暑くなった北の大地




 

 

 

大慌てで

 

半袖やら夏服を引っ張り出す



 

 

 

ちょいちょい断捨離しているから

 

お気に入りの服ばっかりかと思いきや

 

案外そうでもない



 

 

 

半年以上も経つと

 

好みも変わるしね





 

 

 

そんなときにふと見かけたブログ

 

 

そう!

 

『まだ着れる』

 

 

『もう着たくない』

 

なんだよね~

 




 

 

部屋着もそう

 

『部屋着だしまぁいいか』で

 

好きでもないヨレヨレのシャツを着て

 

無意識に自分なんてこんなシャツがお似合い

 

と暗示をかけてる



 

 

 

あ、めっちゃお気に入りで

 

ず~~っと

 

着るのは素敵だと思うよ!

 

 

 

 

 

よし!

 

『まだ着れる』はどんどん捨てて

 

お気に入りを買お~っと!











 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ