思い込みいはあるはずの焼売すら消してしまう | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
お久しぶりです
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです


 
 
 
今朝、お弁当を作っていて
 
もう1品入るスペースがあったので

 
冷凍庫にストックしてある
 
シュウマイを入れようと思ったら

 
何処にも見当たらなくて
 
ああ、この間使い切ったんだったかな?
 
なんて思っていて






 
 
 
お昼頃、ピザ用のチーズを取ろうと
 
冷凍庫を開けたら
 
ど真ん中にどどーんと鎮座していたポーン


 
 
 
ただし
 
いつもは赤いパッケージのシュウマイを買うのに
 
今回に限っては黒いパッケージのシュウマイ


 
 
わたしの
 
シュウマイ=赤!!
 
っていう思い込みが


 
 
目の前の

『ある』 を 『ない』

にしていたんだよね
 
 
 
 
これ
 
シュウマイに限った事じゃなくて
 
『幸せってこういうもの』 とか
 
『こうじゃなきゃダメ』 とか
 
『お金さえあれば』 とか
 
そういう思い込みがあると
 
目の前にあるものを見えなくさせる
 
 
 
事実が人生を作るんじゃない
 
『自分がどう思っているのか』
自分の現実をつくる


 
 
あなたが『ない』って思い込んでいるものは
なんだろう??
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ