今日は最強の開運日だって〜!わたしはコレをしたよ☆ | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
今日は最強の開運日だって!!


 
色んな所で発信されてるから
ご存知の方も多いと思うけど・・・


 
 
『天赦日』
この日に始めた事は何をやっても上手くいく

『一粒万倍日』
この日に始めた事は大きな成果に繋がりやすい

『寅の日』
使ったお金が戻ってきてくれるという意味を持つ日

 
ザックリだけど
この3つの縁起のいい日が重なる開運日なんだそう




 
 
今日はバイトの日だけど
朝起きたら
天気も良くて暖かくて
春らしい朝だったので

 
カーテンを開けて
神社でも行ったら気持ち良いだろな~と
思っていた所



 
 
バイト先から
朝早く携帯に着信が!

 
今日、シフトの都合で休んでほしいとの事


 
 
内心、やった~!
ナイスタイミング!神社行ける!
ラッキー!!
って事で快諾。






 
 
今日が最強の開運日だからか
天気がいいからなのか
分からないけど


 
神社、結構混んでいたよ~



お参りして

付近を散歩して



太陽パワー炸裂だね〜



 
 
雪がまだたくさん残っていたけど
キツツキなんかも見かけて
春らしくて癒されたラブラブ





 
 
 
帰ってきてからは
前からやろうと思って
材料だけは揃えていた
サンキャッチャーを
窓際でホワホワしながら作成!




 
 
 
 
今日、ウィッシュリスト書くといい
っていうのも見かけたので
それもやってみた!


 
 
前に書いたものも
改めて見返してみると
いっぱい叶ってたしキラキラ


 
 
開運日にふさわしい行動か否かは知らんけど
なんかいい一日だったなぁラブラブラブラブ







 
 
おわり





 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ