理想通りの人が現れなくても大丈夫!! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです




 
 
 
結婚してわりと時間が経ってるけど
それでも、けっこう頻繁に
旦那さんの新しい一面を発見したりする


 
 
食べ物でもそう
へぇ、これがそんなに好きだったんだ?
とか

 
性格でもそう
そんな部分があったのね
とか


 
 
ふたりとも
性格もちょっとずつ変わってきてる


 
 
お互い最初は
全然タイプじゃなかったけど

 
いまは
この人と結婚して良かったなぁと
じんわり思う。




 
 
 
そんなだもん


 
結婚前に理想をアレコレ掲げていても
その理想通りになるかっていったら
かなり難しいと思う。





 
 
でもね
逆に言うと


 
全然、理想と違う人と結婚しても
コミュニケーション次第で
自分の心地いい夫婦になれるということ


 
 
結婚前は
それこそ
失敗したくない、損したくないって思うから
やれ年収、やれ条件、性格、あれやこれや
って迷うけれど


 
最低限の条件をクリアしたら
とにかく相手の事を知れるように
楽しんでコミュニケーションを取ったらいいと思うのです。


 
 
それに
理想と違っても
こうしたい、こうしてほしい、こう思うを
諦めずに伝えていけば
分かり合えたり
相手が変わる事もあるし
もちろん自分が変わる事もある。


 
あれっ?と思ったら
こころの中でモヤモヤするんじゃなくて
どうしてこんな風にしたのか?
どういう意図だったのか?
面倒臭いと思われても
とことん会話して相手を知ろうとしてみる
相手に知ってもらう。


 
 
そうやって夫婦ってなっていくものなのかなぁ
って最近
改めて思う。

 
 
最初に掲げた理想なんて
けっこうアテにならないし
割とトンチンカンだったりする


 
だから
理想通りの人が現れなくても
大丈夫なんだよキラキラキラキラ







 
 
 

 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ