人の機嫌に振り回されやすい人がつけるといい○○力 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです



 
 
 

会社の上司が、友人が、パートナーが

イライラしていたり怒っていたり



 

そんなとき

人の機嫌が気になってしまったり

わたしのせいかな?って思ったり



 

 

真面目で繊細な人って

そんな風に思う人って

結構多いと思う


 

 

 

わたしも

そんな風につい思っちゃったり

相手の機嫌に自分の感情も左右されてしまう

タイプだった



 

 

前よりはずいぶん少なくなったけど

油断すると未だに他人の感情に振り回されちゃう





 

 

前にもよくそんな事を書いてた

 




そんな人が
鍛えるといいチカラ

下矢印


下矢印


下矢印



下矢印
 
右から左に受け流すチカラ

 
我が家では

『ムーディー勝山力(かつやまりょく)

と言うよ!!笑



 
ムーディー勝山
知ってる??


 
右から来たものを左に受け流すの歌
でブレイクした人

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
こちらに無関係な
怒りや不機嫌が来たら


 
アタマの中で
サッと身をかわして

 
『右から 右から 何かがきて~るぅ~
僕は それを 左へ受け流すぅ~~♪』
 
この歌を歌ってみてください笑い泣き
 
 
めっちゃ馬鹿げてるけど
けっこう効果アリ!!笑い泣き

※個人差がありますのでご了承ください 笑
 
 
 
 
 

 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ