30年来のこころの癖がいつのまにか無くなっていた | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
この間、映画を観てきて
登場人物と過去の自分を重ね合わせて
いくつか思い出したことがあった





自分を否定された時
怒られた時
フラれた時
ふとした瞬間

『消えてしまいたい』という感情が湧いてしまう自分だったのだけど、心屋に出合ってからなのかな?ここ数年、それが無くなっていることに気付いた。

子供の頃からずっとだったからかれこれ30年以上そんなだったのに
ずっと、こんな風に『思わなくなりたい』と思っていたのに
 
 
ここ数年、湧いてきた記憶が無い。


 
 
怒られることも
否定されることも
恥ずかしすぎて穴があったら入りたいと思う事も
嫌な目に合うこともあるけど

 
『消えてしまいたい』とは思わないのだ

 
 
これはきっと
わたしのこころの癖


 
嫌なことがあると
こんな自分はダメ
消えてしまいたい
と自分を責めることで
許されるような気がして

 
自分なりの自分を守る方法だ

 
 
癖は
一朝一夕には直らない


 
猫背だって
簡単には直らない
気付いては気を付けて
その繰り返し

 
こころの癖も

 
自分と向き合って仲直りしたり
そんな自分もいていいよーって降参したり
ちっちゃなことから
こつこつ

 
ちょっとずつ
ちょっとずつ

 
全然変わってないような気がしても

 
気付いた時には
何かが変わっているんだろうなぁキラキラ


 
 
 
 

未だ雪深い北の大地
春が待ち遠しいな〜〜
 




 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ