パートナーの数だけ、それぞれの愛情表現があっていいよね | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
この間
誕生日でした!!
 
メッセージとかも頂いて嬉しかった^^
ありがとうございます







 
 
誕生日に欲しいものは何かないかと訊かれ
いろいろ迷っているわたしに

 
『欲しいものが決まったら買ってあげるからね』
と前置きしたうえで

 
旦那さんは
高級ワインを取り寄せしてプレゼントしてくれたよ!



 
旦那さんなりに
色々調べて
普段なかなか飲めないものを、と


 
 
旦那さん
お酒ほとんど飲めないのに
ワインの事めちゃめちゃ調べてて
スゴイ詳しくなってた 笑


 
 
わたしワイン好きだけど
詳しい事は全然分からないけどね~
めちゃくちゃ美味しい
いくらでも飲めそう!





 
当日は
わたしのお気に入りの
超絶美味しい焼き鳥屋さんに
連れてっいってくれて



 
 
帰りに
ショッピングセンターの
お酒のコーナーで
ワインバーとかで出てきそうな
ワイングラスを買って乾杯したよー!






 
 
 
 
 
 
 
以前は
SNSとか、ファッション雑誌とか
そういうのでよく見かける
#記念日ディナー
お洒落なコース料理のお店で
デザートプレートにメッセージが書いてあって
ネックレスとかプレゼントされる
みたいのにちょっぴり憧れてて

 
 
なんか
そういうのって
わかりやすく愛されてる
と思い込んでただけなんだろうな




 
 
そもそもアクセサリーとか
そんなに興味ないし・・・
 
 
 
 
我が家は
欲しいものが無ければ
欲しいものができた時にプレゼント買うみたいな
傍から見ればちょっとドライな感じ


 
 
でも
きっと
パートナーの数だけ
色んな愛情表現があって


 
分からない事を
色々調べてプレゼントしてくれたり


 
欲しいものが決まるまで
待っててくれたり


 
そこには
#記念日ディナー
みたいな華美さは無いかもしれないけど


 
目に見えない
しっかりとした愛情や想いがある




 
 
 
日常だと特に見落としがちだけど
 
目に見えない愛情や想い
しっかりキャッチしていこうっとキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ