足掻いても婚活が上手くいかない時にやったこと | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです



 
 
『結婚したい!』
と思っている、言ってるのに
なかなか良いご縁が無いとき


 
 
本音は『結婚したい』じゃなくて


 
結婚したら幸せになれるかも
結婚したらお金の不安から解放されるかも
結婚したら仕事辞められるかも


 
案外、こんな事が本音なのかも





 
 
でも
これって

結婚していない今は不幸
結婚していない今はお金の不安から解放されない
結婚していない今は仕事から抜け出せない
 
こんな図式が成立しちゃってたりする




 
結婚すれば満たされないこの生活から抜け出せるかもしれない
 
そんな淡い期待を抱いちゃったりしてね
















 
 
まぁ、なんせ
わたしがそうでしたのでねアセアセ



 
 
でも
そんな時って
足掻いても足掻いても
全然うまくいかなくてね



 
実際望んでいるのは結婚じゃないんだもん
当然といえば当然



 
 
じゃぁ
どうしたかというと


 
結婚のことは一旦さておき


 
それよりも
自分が今、楽しめる事をやった


 
わたしの場合は
恋愛や婚活が上手くいかない事がきっかけで
『こころのこと』(心屋)に関心を持ち
ひとりで講演会へ行ったり
東京へセミナーへ行ったり
結婚する前に会社辞めちゃったり


 
 
なんでもいいと思う


 
アウトドアでも
ゲームでも
読書でも
映画でも
お菓子作りでも



 
自分が楽しいと思えること
結婚より夢中になれるもので
まず自分を満たしていく
結婚してもしなくても大丈夫な自分を感じる




そっちを優先してみる
そしたら現実が動くのかもキラキラ






 
 

 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ