何度でも何度でも手放すもの | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
今日は立春だというのに
 
最高気温はマイナス11度
 
さぶぅ~~~~。春はまだ遠いや。
 
 
 

この間ブログに書いたアルバイトが暫く休みになる件

 

予想に反して?全休ではなく

 

週に2~3日は出勤する事になった


 
今日もお休み


 
しかし
アパートの駐車場の排雪作業(溜まった雪をトラックで搬出する)のため車の移動をお願いされて
この寒い中、車であてもなく外出する事になる


 
お腹が空いたので
大好きなハンバーグレストランで
ひとりお昼ご飯を食べて
デザートとコーヒーを頼み
ゆっくり本を読んで


 
雑貨屋やユニクロをブラブラとして帰ってきた
色々見てたら、不意に欲しいモノが思い浮かんだり


 
なんかしらんけどイイ気分で帰ってきた



 
 
そういえば
なんかこういうの久しぶりだったかも








 
ランチするにしても
せっかくだったら主人と行った方がいいよね
とか
 
夜ごはん食べられなくなったら困るから軽いものにしておこう
とか
 
わたしばっかり楽しんでたら申し訳ないよね
とか


 
自由気ままにしているつもりだったけど
いつの間にか
勝手に罪悪感を感じて『自分のための時間』を取っちゃいけないような気がしてたのかも

 
 
何我慢???
 
 
わたし、ちっさ!!

わたしの為にわたしが楽しんで、主人とも楽しめばいいよね。


 
 
また変な罪悪感もってた~~
 
テヘ。



 
何度でも何度でも
こ~んな小さい罪悪感を手放していこう









 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ