高圧的な奴、かかってこいやー | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 

 
 
わたし
高圧的な人が苦手、きらい
 
 
ここ暫く
わたしの周りには現われてなかったし
居たとしても気にならなかったんだけど



 
最近
妙に心がザワザワする高圧的な人がいて


 
 
ちょっと自分と向き合ってみた


 
 
原因というか
古傷の正体はわかっている



 
超ワガママで高圧的なウチの父


 
 
自分は絶対に正しいみたいな
人を見下した態度と
人を寄せ付けない感じの言い方



 
それを思い出して嫌を感じている


 
絶対にああはなってはいけないと
拒んでいる



そういう態度は出してはいけないと
大人気ないと


そういう態度を出してくる人を
心の中で見下して馬鹿にして
心の中で高圧的な態度を取っている





うへー、わたしも一緒だ。



「捨ててごめんね」「嫌ってごめんね」



手のひらにのせているそれを自分に戻す
「戻っておいで」



じんわり涙がこぼれた







嫌いな人は捨てた自分の一部
捨てた自分の一部が嫌な人になって現れる




「高圧的な奴、かかってこいやー」
「わたしも心の中ではめっちゃ高圧的だぞー」

ひとり、ソファにゴロンと寝転んで呟いた




なんか、どうでもよくなった。


あー、お腹空いた。






 
 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ