褒められたいのなら | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです
 
 
 
褒められたい!
認められたい!
 
 
そう思う??



 
 
わたし
いつもそう思っている(〃ω〃)

 
 
それなのに
なんで褒められないんだろう






 
 
 
 
この間
バイトで、同時期くらいに入った子に
 
『仕事、早くて羨ましいな』
 
と言って貰った
 
 
 
なのにね~~
 
わたしったら
 
『イヤイヤ!全然まだまだで!!』
 
と全力で否定してしまった


 
 
 
そりゃね
先輩たちに追いつこうと思ったら
まだまだヒヨコちゃんだし
出来ない事だらけだし
失敗するし
遅いし
その他諸々...







だけどさ
 
せっかく褒めてもらったんだから
素直に受け取ればよかった
 
『嬉しいな、ありがとう』って。
 
 
ちょっと嬉しかったくせに~~~






 
 
 
そういうのを受け取らないで
 
誰にも褒められない!
認められない!!
 
って言ってるんだろうな









 
 
褒められたかったら
 
事実がどうとか
 
レベルが!とか
 
そんなの関係なしに


 
 
ちっちゃなことも
 
スルーしないで
 
ちゃあんと受け取ろう

能天気に、ありがとー♡って言おう




 
 
 
次は
絶対『ありがとう』って言うからね。






 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ