夫のソファ寝落ちコレでなくなった。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
最近のわたし
晩ご飯の後、ソファでよく寝落ちしてしまう・・・



 
 
1年くらい前

よく、旦那ちゃんが食後にソファで寝落ちして
全然起きないし
起こすと機嫌悪いしで
悩んでいた事があった


 
『風邪ひくからお布団で寝ようよ~』
と声をかけても

 
『わかってる~』
 と言いながらまた寝る

 
 
無理やり起こそうとすると
 『わかってるから』
とキレ気味になる
 
そしてまた寝る



 
 
そんな事の繰り返しで
わたしは腹を立てたり
メソメソ泣いたりしていた


 
でも
旦那ちゃんがソファで寝てしまう事が何故こんなにも嫌なのか?
 
よくよく自分に問いただすと

 
旦那ちゃんが風邪をひく事でも
寝不足になってしまうことでもなく
(理由の一部としてはあるし、もちろん心配だけど)


 
いちばんの理由は

わたしが夫の体調管理もロクにできない無能な嫁だと思われることが嫌。
わたしがちゃんと起こさないせいで風邪をひいたり寝不足になったりすることが怖かったのだ。
 

きゃ〜ゲスい~~滝汗

 
なので
立派で素敵な嫁になる事はあきらめて


 
旦那ちゃんが
ソファで寝たいのなら
風邪をひこうが、寝不足になろうが
わたしには関係ない
 
 ブランケットを掛ける等の最低限の配慮をしたら
もうあとは知らん
 
電気もそのまま

 
わたしは
いつも通りのルーティーンで
さっさとベッドに入り、寝る事にした

 
 
そうしたら
何故か
いつの間にか

 
彼がソファで寝落ちする事は殆ど無くなった
寝ても、就寝する頃にはムクりと起きてきて
寝る準備をしてベッドに入る


 
 
あのとき
必死に寝落ちを防いだり、起きる方法を考えては
イライラしたりメソメソしていたのは
いったい何だったんだろう??






 
 
 
しかし
食後のソファでの寝落ちって
めっちゃ気持ちイイよねぇ 笑



 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ