単なる特徴ですら、それは能力だったりする。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
能力って聞くと
どんなイメージを持つ??

 
 
パソコンのスキルがある
何かズバ抜けた才能がある
卓越した技術を持っている

 
そんな感じ?

 
でも
それって
ハードル高すぎだよね
きっと。







 
 
 
 
この間
バイトでちょっとイレギュラーな事が起こり
たくさんの大きな箱を
皆で協力して高く積むということがあって


 
 
その時
ボスに
『あなた背が高いから積むのお願いね』
と言われた。
 
 
わたしは
とびぬけて大きいとかではないが
一般的には背が大きい方ではある。



そして
上の方に手が届かない人にとっては
とっても役に立つことだったりする

 
 
今までそんな事
たいして気に留めたこともなかったけど


 
 
その時
何故か

『背が大きい』とか

いままでは
単なる身体的な特徴
くらいにしか思っていなかったこと


そんな事ですら
自分の能力って認めてもいいのかな
って心の底から思えた
 
 
能力っていうと
とてつもなく凄い事じゃないと
カウントしちゃいけないような気がしてたけど


 
そんなことないんだね


 
 
そう考えると
自分には何の能力もない
どころか
能力だらけだよね~







 


 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ