ぢんさん、ありがとう!! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

この間

ぢんさんから重大発表がありましたね


 

 

歌に専念すると言っていた頃から

いつかこうなる日がくるような予感もあったので

特別めちゃくちゃ驚くほどではなかったものの

やっぱりどこか寂しさを感じる


 

 


心屋を体現しているのだなぁ

 

 


 

 

わたしが心屋の考え方に触れるきっかけになったのは

心屋仁之助さんの『好きなことだけして生きていく。』という本



 

コンビニでたまたま見かけて手に取ったのがきっかけ。



 

迷惑かけようとか、今までのわたしの概念をことごとく覆すような事ばかり書いており、机上の空論、そんなことができる程、世の中甘くないよね。

ってのが最初の正直な感想




 

でも、なんか気になってその本を仕舞い込んでは出して読み。



 

ぢんさんのブログの事を知り

読み始めるのは1年以上あとの事。




 

 

その後は

講演会に行き

認定講師の講座に行き

心屋塾のマスターコースへ行き



 

『ない、ない』と思っていたわたしの人生の『ある』に気が付かせてくれて、『大丈夫』の魔法を教えてもらったのだ。



 

一生モノの魔法だ。













 

 

わたしは

心屋の考え方が大好きだ

 

ぢんさん

マスターコースを作ってくれてありがとう!!