【BeFreeフェスタ】のスタッフ Tシャツをデザインさせて頂きました! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

先日

めっちゃ素敵なお仕事をさせて頂きましたラブラブ



 

心屋塾マスターコース同期のゆうちゃんが


11月28日 東新宿にて開催するイベント

Be Free フェスタ

~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~



コチラのスタッフTシャツの作成をお手伝いさせて貰ったよ




 

デザインの依頼との事で

ゆうちゃんの話しを聞いてウキウキしちゃったので

二つ返事で引き受ける事に


 

 

ゆうちゃんと

コンセプトや想い

イメージする画像なんかを何度も摺合せして



 

何点かのラフ画から

色々イメージを広げて

最終的にコチラのデザインになりました








 

 

 

なにかと忙しかったり

我慢しちゃったりするママ。


そんなママの

やってみたい事や好奇心

心のなかの

小さな火種が

自由に羽ばたいて行き

その波紋が広がって

やがては他にも影響を与えていく



 

そんな

ゆうちゃんの

静かに燃える

暖かいイベントへの想い

たくさん詰まったTシャツです





 

 

そんな素敵な想いがたくさん詰まったイベントに参加してみてね!!

 



流れ星おまけ流れ星


ホントにホント~に

絵を描くの楽しくて

 

イメージを形にするのって

最初は雲をつかむみたいな

フワフワした感じなの

 

それが

どんどん形になっていくのって

工程がめちゃくちゃ楽しいキラキラキラキラキラキラ


ゆうちゃん

ありがとうラブラブ