知るだけで楽になれること | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
最近
時間を見つけて本を読んでいる

 
 
読みやすくて、面白かった
女性性、男性性についての本

 
 
 
 
それで
この間、実家に帰った時に

母と
男性は痛みや熱に弱い
(テレビで実際に実験をやっていたそう)
というような話題から

 
女性と男性は同じ人間でも見えている世界がまるでちがう
 
みたいな話を経て

 
まさにいま勉強中の
男性性、女性性の話になり

 
 
母が
『こういう事を知るだけで楽になれる事があるよね
 
昔は、そんなことを言う人もほとんどいなかったし
 
そんなこと考えもしなかったよね』
 
と言っていた
 
 
 
 
 
ほんとに
知るだけで楽になる事がある
 
 
わたしも
知るだけで楽になったことがたくさんある



 
今は
パートナーシップや女性性、男性性などに限らず
色んな知識の本もたくさんあるし
インターネットやSNSで自分で情報を探せる


 
 
そして
その情報は
色んな理論や考え方があるから


有名な人が言っていた
とか
常識的に考えてこれが普通
とか

そんなのは関係なくて



こうじゃなくちゃいけない
に使うのではなくて

自分がいちばん楽になれるものを取捨選択すればいいキラキラキラキラ


 
 
 
 
応援してます(*´∇`*)










 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ