『愛されない』は幻想 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です





 
 
 
いつからか

 
自分はダメな子
自分は役に立たない
自分は認められない
自分は愛されない
 
 
自分の事をそんな人だと思い込んでしまった


 
 
だから

役に立たなくちゃ
認められたい
愛されたい
嫌われたくない
 
そんな風に人の顔色ばっかりうかがって
人からの評価が気になってしまう


 
 
それで上手くいっていて幸せならばいいけれど
それって苦しくなかった?

 
 
わたしは苦しかった



 
 
そんなときは
出合った言葉
 
 
『どうせ愛されてる』


 
自分はダメな子
自分は役に立たない
自分は認められない
自分は愛されない
 
 
こっちを今まで散々信じて
上手くいかなかったのだから


 
だったら
今度は逆を信じてみてもいいんじゃない?


 
どうせ、わたしは素晴らしい
どうせ、わたしは認められてる
どうせ、わたしは愛されてる

 
ブツブツ呟いてみる
 
 

 
彼氏と喧嘩しても
どうせ、愛されてるし
 
怒られても
どうせ、素晴らしいし


そんなわたしだったら
どんな風に振る舞う?


 
 
そうすると、不思議と
素晴らしい現実
認められている現実
愛されている現実
そんな現実を体感できる出来事がやってきたりするもんです(*´∇`*)
 
 
 
 


 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ