『めんどくさい』で自分の望みをなかったことにしていないか? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
忙しい時
ついついめんどくさいや忙しいからで
自分の望みを見て見ぬふりしていないだろうか?



 
 
ここ数日
終日のバイトで
朝も早いので
帰ってきてからやることが多くあって
いつもより夜バタバタしている


 
 
疲れたから
湯船に浸かりたいな~
と心で思っても

 
 
いやいや
でも、やること色々あるし
時間もったいないしシャワーで良くない?
お風呂沸かすの面倒でしょ??
お風呂入った後、浴槽の掃除しなきゃだし。
疲れてるのに余計な仕事増えるよ?

 
 
と思考が正論で邪魔してくる



 
 
以前は
この湯船浸かりたいな~とか
○○したいな~とか
思っても
 
 
やっぱりめんどくさいから動きたくないな

 
 
めんどくさい
動きたくないってことは
本当はやりたくないってことだよね
ってことにして


○○したいな~
をないがしろにしてたんだよね。



動きたくないにフォーカスして
 
 
心に湧いた
自分の望みを
めんどくさいって言葉でねじ伏せて
 
 
なにもしないで
動かない事が自分への優しさだと思ってた
 
 
ヽ( ̄д ̄;)ノHAHAHAHAHA~



 
 
そうじゃなくて!


大事な自分の為に
ちゃんと動いて願いを叶えてあげよう!!





神様にお願いするのもいいけど
自分で叶えられることは自分で叶えるのだ!!




 
あ、もちろん
湯船浸かりましたよ~~!!
 
 
疲れさっぱり!!
 
 
癒されたよ~~~~!!
 
 
 
めんどくさいって言葉がでてきたら
要注意ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ