わたしは野生動物を引き寄せるオンナ!! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

 

突然ですが

わたし、野生動物を引き寄せるオンナです



 

 

まぁ

北の大地の

しかも田舎に住んでいれば当然とお思いでしょうが



 

それだけじゃないような気がするのさ。




 

 

むかし

とある店舗の従業員として働いていた時。


正面がガラス張りの店舗で

そこに鳥がぶつかって

たまに死んでいることがあった



 

で、ある時

白と黒の小さい野鳥が例の如く死んでいて

店舗と駐車場の陰に土の場所があったので

埋めてあげた


 

翌朝、店舗前を掃除をしていると

埋めたのと同じ見た目の鳥がふわっと飛んできて

わたしのすぐ近くに降りた


 

全然逃げないので

鳥の近くに手を出してみると

手にちょこんと乗り

10秒ほどジーっとこちらを見て

その後、飛んで行った


 

なんか夢か妄想のような気もするけど

鳥を埋めた時も

翌日、同じ種類の鳥が手に乗ったのも

同僚が一緒に見ていたので

夢ではないんだよね~


 

その同僚もとてもびっくりしていて

多分、仲間の鳥が

埋めてあげたお礼を言いに来たんじゃないかな~

なんて話をしていた


 

不思議。





 星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

この間は

近くの神社に

エゾリスに会いに行ってきたよ!!


 

神社のまわりの森に棲んでいて

神社にエサ台を設置しているので

運が良ければ会えるんだよね。


 

わたしはいつも

このエサ台に行ってリスが不在なら

『お~い!会いに来たよ!!』

と声をかけてから神社にお参りしに行く

そうすると帰りにはいつもエサ台にリスがいるんだよね


 

この日は2匹現れた







 

かなり近くまで来てくれたので


 

旦那ちゃんが

手で餌をあげる事にチャレンジしていたけど

直接は無理だった

 








でもめっちゃ近いよ




おしい〜(*´◒`*)








 

 

あと

少し前は

実家の近くで

エゾクロテンを見たよ!







 

結構珍しいらしい


かわいいけど獰猛なんだってー




 

うちの母は

60数年生きてて初めて見たって言ってたよ






 

そういえば

雉が実家の庭に飛んできたこともあったな





 

 

野生動物に出合うのは楽しいけど

熊だけは勘弁してほしいな~




なんのオチもないけど

かわいい動物に免じて許して〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+







 

 

 

おわり