結婚ていいもんですね〜 入籍して1年が経ちました! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

 

 

ぱんぱかぱ~ん

 

 

 

先日

入籍1周年を迎えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや~早い!!

 

 

もう1年も経ったのか


 

 

 

この日はあいにく雨模様だったけど

 

 

1年前に参拝した神社に

 

 

お礼をしに行ってきたよ

 

 

 

 

 

鳥居をくぐると

 

 

ふわ~~と風が吹いて

 

 

おみくじを結ぶ台につけられていた

 

 

いくつかの風鈴が心地よい音をたてていて

 

 

なんだか歓迎されてるような気分になったよラブラブ

 

 

 

 

ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は

 

お気に入りのお寿司屋さんで

 

 

お寿司をお腹いっぱい

 

 

いただいてきたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経って思うのは

 

 

結婚っていいもんですね〜

 

 

ってこと

 

 

 

 

 

是非、コレにあてはめて言いたい 笑
 

 

 

 

 

 

結婚したら不自由になるのかな

 

 

とか

 

 

ひとり時間が減ってつらいかな

 

 

とか

 

 

想像していたけど

 

 

 

 

パートナーがいても

 

 

不自由どころか

 

 

2人で色々行動する幅が増えたり

 

 

楽しみを分け合えたり

 

 

前よりかえって自由になってると思う

 

 

 

 

 

わたしはひとり時間が無いと

 

 

しんどくなっちゃうタイプだけど

 

 

工夫次第でそれも程よくキープできるし

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

たまにはケンカしたり

 

 

イライラしたりするけどね

 

 

 

 

 

 

何事も

 

想像だけじゃわからないね!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

これからも

 

楽しく暮らしていきたいと思います^_^

 

 

 

 

 

 


サプライズで

 

大好きなMOETのシャンパンもプレゼントしてもらったよー

 

わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

使い方はあなた次第( ^ω^ )


おためし zoom 60分セッション
 

【受付可能日】

7月1日(水)   15:00~ / 17:00~
 7月7日(火)   15:00~       

7月10日(金) 10:00~ / 13:00~

7月14日(火) 10:00~ / 13:00~

7月20日(月) 16:00~               

7月28日(火) 10:00~ / 13:00~

7月31日(金) 10:00~ / 13:00~

 


【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印