悪くても良くてもどっちにしても不安になる性質 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です


 

 

 

先日の入籍1周年のブログ

沢山のイイネやコメントありがとうございました!

嬉しかったなぁ^^


 

結婚ていいもんですね~ 入籍して1年が経ちました

 


 

 

 



 

 


 

以前

 

不安が通常運転な自分に降参する

 

っていうブログを書いたんだけど


 

 

降参したら

 

まさに不安な事がわたしの通常モードなんだなぁ

 

という出来事がありましてね






 



 

 

バイトで

 

全然そんな事思いもしなかったんだけど

 

無意識に好成績だったことがあって

 

急に褒められて感謝されたの



 

 

そしたらさ

 

びっくりしちゃって


 

 

え?そんなことある?

 

何かの間違いじゃない?

 

勘違いで後からがっかりされるんじゃない?


 

 

そんな事ばっかり頭を駆け巡って

 

めちゃくちゃ怖くなって不安になっちゃった







 

 

やっぱり

 

これがわたしのスタンダードで

 

通常運行中だな

 

よしっ!

 

問題なし!って




 

 

注意されても

 

褒められても

 

どっちにしても不安になるんだよ


 

 

悪くても良くてもどっちにしても不安になる性質

 

なんだな

 

 

 

だから不安になっても問題ないんだ

 

って

 

再認識できて

 

更に気が楽になった





 

 

 

 

ちょいちょい不安になって


モヤモヤしてるあなたも


もしかしたら

 

不安が通常モードなんじゃない?

 

 







 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

使い方はあなた次第( ^ω^ )


おためし zoom 60分セッション
 

【受付可能日】

7月1日(水)   15:00~ / 17:00~
7月7日(火)   15:00~    

7月10日(金) 10:00~ / 13:00~

7月14日(火) 10:00~ / 13:00~

7月20日(月) 16:00~    

7月28日(火) 10:00~ / 13:00~

7月31日(金) 10:00~ / 13:00~

 


【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印