『ちゃんとしないと』見捨てられる | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

久々に


なんだかず~んと沈んでいる。


 

 

体調も良くない。


 

 

先日、こんなブログを書いたけど


総合的に幸せなら嫌なグレーゾーンはあってもOK

https://ameblo.jp/golffanklove/entry-12603717417.html

 

 

 

すごく違和感があって

 

自分に言い聞かせている感じ

 

臭いモノに蓋感がある。


 

 

わたし自分に嘘ついている。


 

 

見たくない自分の中を覗いてみると


 

まだまだあるジャッジ


マイルール


 

人に頼っちゃいけない

 

迷惑かけちゃいけない

 

『ちゃんとしないと』見捨てられる

 

役に立たない

 

ダメなヤツ

 

クズ

 

カス


 

 

わたしの中のわたしが


 

 

結果が目に見えれば

 

一時的に安心することにOKを出すけれど



 

上手くいかない事があると

 

鬼の形相で

 

自分を見張ってダメ出しをして責めてくるのだ。




 

 

何回も

 

もういらないよ、ありがとう。


 

って捨ててきたつもりだったけど。



 

 

まだいた。



 

 

鬼の形相のわたしよ

 

もういいじゃないか。


 

 

 

落ち込む。


 

なんとかポジティブに持っていこうとしてたけど

 

なんか違った。

 

 

 

いまは、ただただ

 

ひたすら落ち込もう。