総合的に幸せなら嫌なグレーゾーンはあってもOK | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

 

最近、バイトで


他業務のヘルプってことで研修を受けている




 

ヘルプだからそこまで煩雑ではないかな?


なんて思っていたら

 

 

 

甘かった~!

 

脳内パニック!!

 

若干、バイトが憂鬱。。。

 

緊張してお腹痛い。。。



 


 

 

でも

 

そんなこといいつつも

 

家庭は円満で楽しいし

 

プライベートで楽しみな予定があったり


 

 

多少、憂鬱な事があっても

 

他で楽しいがちょっとでも勝っていれば

 

総合的に幸せっていう判定になるんだなって

 

ちょっと思った




 

 

イヤな事やめよう

 

好きな事しよう


 

っていうと


 

イヤな事は全部排除しなきゃダメ


 

みたいに

 

極端な考え方になることもあるけど



 

 

総合的に幸せ

 

なら

 

グレーゾーンがあっても

 

まぁ、いいか。


 

 

 

そんな風に思った

 

今日のバイトの帰り道






 

 

 

 

 

 

 

 


おためし zoom 60分セッション
 

【受付可能日】

6月19日(金) 15:00~ / 17:00~

6月22日(月) 15:00~ / 17:00~

6月23日(火) 10:00~ / 13:00~

6月25日(木) 15:00~ / 17:00~


【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印