臭いモノの蓋を取ってホジホジしてみたら | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

この間

 

めっちゃネガティヴな気持ちを

 

ブログに書いたんだけど

 

 

暖かいコメントや

 

優しいメッセージ

 

ありがとうございました。

 

 

めちゃココロに沁みました。

 

 

 

 

 

 

もう

 

腹を据えて、心の中のドロドロと向き合う!

 

 

臭いモノの蓋を取ってホジホジしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中のわたしを責めたてるわたしに

 

なんでそんなに自分を責めたてるのか

 

深堀りしていくと

 

 

 

最初は

 

両親に対して怒りの感情がたくさん湧いてくる。

 

 

 

結果が出ないと『アイツはもうダメだ』と言われた事や

 

 

『情けない』と罵られながら

 

 

もう消えちゃいたい、生まれてきてごめんなさい

 

 

と自分を強く否定していたことを思い出して

 

 

あんたら(両親)のせいで自信が無くて不安定で、こんなわたしになってしまったじゃないか!!

 

 

どーしてくれんだ!!

 

 

という怒り。

 

 

 

 

 

そして

 

その下にあった気持ちは

 

 

ここまでよくがんばったね~

 

 

大変だったね~

 

 

ってやっぱり

 

わたし両親に認めてもらいたかったんだよね。

 

 

 

 

自分の中で勝手に大変な思いをしても

 

当の両親には全然気づいてもらえないのにね。

 

 

 

 

会社でよくいる

 

自分から仕事をたくさん抱えておいて

 

『なんで自分だけこんなに大変なんだ!!』

 

って怒ったり愚痴ったりしている人みたい。

 

 

 

 

あ~またコントかよ。

 

 

『あ~~~、残念っ!!また、得意の茶番でしたとさ!!』

 

リビングの床でゴロンゴロンしながら悔しがってみた

 

 

そして

 

 

じぶんに

 

『もういいよ。よくがんばったよ。』

 

ってヨシヨシしてあげた。

 

 

なんだか肩のチカラがすっと抜けた。

 

 

 

感情を感じきった。かな。

 

 

ひとりで何時間もこんなことしてた。

あ~、はずかし。照

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

使い方はあなた次第( ^ω^ )


おためし zoom 60分セッション
 

【受付可能日】

6月19日(金) 15:00~ / 17:00~

6月22日(月) 15:00~ / 17:00~

6月23日(火) 10:00~ / 13:00~

6月25日(木) 15:00~ / 17:00~


【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印