落ち込んだり疲れた自分をホッとさせるには。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

今日は一日よく頑張った!!


 

散々な一日でぐったり~~


 

バイトでミスしちゃってしょんぼり

 

 

 

そんなとき

 

 

わたしがやっていること



 

自分で、自分を褒める


 

 

右手を出して

 

 

頭の上において

 

 

ぐ~る、ぐ~る



 

 

『よしよし、今日も一日よく頑張った~』

 

『疲れたね~、お疲れ様~』

 

『生きてるだけで100点満点!!』

 

 

なんてひとりでやってる。



 

 

 

旦那ちゃんにはよく、何してんの??

 

ってギョッとされてるけど 笑






 

 

 

数年前の自分には想像もつかない

 

自分に厳しくて

 

こんなミスなんかしちゃって

 

この役立たずめ!

 

まだまだ頑張らなきゃ

 

誰にも認められない!

 

って誰かと比べて

 

躍起になって

 

誰かに認められることを追い求めて

 

自分にダメだしばっかり




 

 

まずは自分がいちばん

 

自分の事を労ってあげてね







美味しいものや


素敵なもので


自分にご褒美あげる方法も大好きだけど




 

 

コレ、けっこう威力あるよ!!



しかもすぐにタダでできるし!

 

 

ポイントは人目を気にせず思いっきりやること 笑

 

 

 

生きてるだけで100点満点!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印