自分の気持ちがわからない? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です。



 

 

 

自分の気持ちに正直に


 ってよく言うけど


 

 

その肝心な


自分の気持ちが


わからないんだよぅ!!


 

 

っていう人は多いと思う




 

 

わたしも


以前は


自分の気持ち


はよくわからなかったなぁ




 

 

いまでも


よく迷子になるし


忙しくて余裕がなくなったりしたら


自分の気持ちはおいてきぼりで


やらなきゃいけない事に


イライラしながら突っ走ってたりする








 

 

どうやったらわかるようになるか?



 

 

それは


ちょっとずつでいいから


自分との対話の機会を増やすこと




 

いま何が食べたいんだろう?


いま何が飲みたいんだろう?


それとも別に食べたくない?




 

どこに行きたい?


なにをやりたい?


どんな景色を見てみたい?



 

この仕事、引き受けちゃったけど本当はやりたくない?


あの仕事、怖くて断っちゃったけど本当はやってみたい?



 

今日はどんな服を着て仕事に行きたい?


無難だから着てるけど本当はこの服は好きじゃない?

 





ちょっとずつ


自分に問いかけてみてキラキラ




きっと


だんだん


自分の気持ちに気付けるようになるからキラキラ





練習あるのみハート






 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印