素敵なお届け物と幸せの連鎖 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 


 

昨日


素敵なお届け物が♡



以前、【暇人のためのzoomお茶会】に参加してくれたゆうちゃんから



素敵なイラストと


かわいい手作りマスクが届いたよ!!





なんと! お茶会のお礼とのこと。



すっごい心のこもったアイテムで嬉しいなぁキラキラ





マスクの表地はわたしの好きな淡いブルー系で



裏地もそれぞれピンクの水玉とストライプ ですんごくかわいいんだよーラブ





イラストは来年の結婚式で


会場に飾らせてもらうんだ〜〜\(//∇//)\




 

 以前、お茶会の感想もブログに書いてくれたよ!

下矢印下矢印下矢印


 

 



ゆうちゃんと繋がったときの模様

下矢印下矢印下矢印


 

 

なんだか


幸せが連鎖していくのって


こんな感じで繋がっていくのかもしれないハート




ゆうちゃん


ありがとうーーーラブラブラブラブ





 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印