人生のモード選択まちがえてない? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 


こんな風に思っている人多いよね。



 

こういう風潮って昔ほどではないけどまだまだあるよね。

 

 

 

 

===心屋仁之助さんのブログより====

 

 

苦労すれば幸せになれる

苦労しなければ幸せになれない

 

と思っていたら 

 

幸せになりたいと思ったら

そりゃ、苦労を引き寄せるわなぁ。

 

 

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

 

こういう考えがめちゃくちゃ強い家庭だったので

 

 

苦労は買ってでもするもの

苦労しないと幸せになる資格がない

苦労しないで成功した人はダメ

苦労すれば報われる



 

両親がいつも言ってたこと



 

こんな

刷り込みで育ってきた





 

スポコン漫画とかが大好きで

不幸やドン底から主人公が這い上がり

栄光を勝ち取る物語に夢中になった




 

やっぱり苦労しないとダメだなぁって

 

※しかもわたしの場合

苦労=イヤな事

だから余計・・・・ね。




 

 

結果

壁ばっかり立ちはだかり

もっと、もっと、って

頑張って頑張ってイヤな事こなしても

幸せなゴールがやってこない・・・・

何故??なにゆえ??



 

 

自分で

苦労しないと幸せになれない

って 


 

ハードなモード設定にしてるからじゃ~ん!!!(´⊙ω⊙`)


 

って気づいたのは

ここ数年のハナシ(。-∀-)






 



 

ふつうモードや

かんたんモードに設定したっていいんだよ♪







 

 

 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら