挫折や失敗が人の役にたつこともある。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

あなたの挫折や失敗が

他の人の勇気を支えることもある

 



 

 

わたしは去年

10年務めた仕事を辞めて

1年くらいプラプラした後



意気揚々と

やってみたかったアルバイトに

勇気を出して応募して

採用してもらったまでは良かったが・・・

2ヵ月足らずで撃沈。。。。。。



 



苦い思い出となったワケで



 








 

この間

久々に会った友人にその話をしたところ

 

 



やってみたいアルバイトがあって

でも躊躇していたけれど

わたしの体験談を聞いて

やってみてダメなら辞めてもいいよねって

そのアルバイトに応募したんだって!!



 

 

わたしにとっては

苦くて切ない恥ずかしい思い出

(めっちゃ良い経験になったけど)

 



それが

人を勇気づけたり

背中を押すなんて・・・・



 

 

なんか嬉しいな(*´ω`*)



 

 

そう思うと

苦くて切ない恥ずかしい思い出や

そんな経験も悪くないよね♡



 

あなたの挫折や失敗が

他の人の勇気を支えることもあるんだよ〜


だから

安心して挫折したり失敗したらいいよ!






 

 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら