わたしの少女時代を取り戻してくれるペン | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 



 

きのうポストに届いた!!





 

リボンリボンペンリボン

  byかおちゃん





am○zonもびっくりの速さで届いた



 

1つ1つ手作りで

かおちゃんの愛

温かみが感じられる



 

 

丁寧な梱包も

案内文に添えられた

手書きのメッセージもうれすぃ~(^人^)







 

 

 

 

会社員時代から

ペンは大好き



 

実用性にこだわったモノは

書くために


 

見た目が可愛かったり面白いモノは

緊張感を和らげたり

リラックスするために


 

高級な仕様のモノは

自分を鼓舞するために





こんな実用性ゼロみたいなペンも大好き 笑笑

 

 

 

なんか

このリボンペンは

少女時代に戻ったみたいな気持ちになる

 

 

わたしの少女時代

気恥ずかしくて

可愛いモノがスキって言えなくてね~


 

でも

女の子ってリボンとかフリルとか

憧れるよね

 


わたしも心の中では

そう思いながら言えなかった

 


わたしの

満たされなかった少女時代を満たしてくれる

 




かおちゃん

ありがとね~



 

 

かおちゃんのリボンペンはこちらから!

 下矢印下矢印下矢印


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら