初級セミナーのあと、おったまげ〜でアンビリバボ〜な事が! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 



 

この間

東京、五反田で

ぐりちゃんの

心屋塾初級セミナーを受けてきたんだけど



 

 

わたしの中で

おったまげ~

な出来事が!!










 

 

「嫌いな人」「苦手な人」のなかに

実は人生のお宝が眠っている

 

とぐりちゃんが言っていた。











 

 

以前に

初級セミナーに参加したこともあるし

マスターコースで体感した


 


嫌いな、苦手な人が

徐々にそうでもなくなったかも?

あれ?そんなに嫌じゃないかも?



 

という体感はたくさんあったのだけど



 

 

今回は

物理的に消えた!!



 

というか

嫌いな、苦手な人の

イヤなところを許可したら


 

役目を終えたかのように



その

嫌いな、苦手な人が

 

わたしの前に現れなくなった・・・・。

 


 

それまでは何故か


時間帯が

曜日が

場所が

カブる

 

不思議なくらいカブる



 

何故こんなに?思うほど出合う



 

そんな感覚だったのに




 

 

東京から帰ってきてパタリと


カブらなく

出合わなく


なった。





 

ちなみに

わたしの生活や行動パターンが

著しく変わったということもない。



 

 

不思議!!!

 

 

最初は

たまたまだよね?

なんて思っていたが

1週間を過ぎたあたりから確信に変わった



 

 

不思議!!!

 


 

そしてこの言葉を思い出した



 

思考が先

現実が後



 


心屋に出会って

いろんなビックリすることが

起こったけれど




 

どうやら

この世の中は

自分のいままでの

常識では説明のできない

アンビリーバボーな事が

まだまだたくさんあるようだ。







 

 

 

 

ぐりちゃんの

心屋塾初級セミナーは

次回5月に開催されるそうです

 

体感をおススメいたします!!


 





 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら