わたしだけの宝の地図を手に入れた☆ぐりちゃんの心屋初級セミナー | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



こんにちは

心屋認定カウンセラー

北海道在住の SHINO です



寒波でクッソ寒い北の大地を飛び出して
ビューーンとコバセミナールームへ



ぐりちゃんの
心屋初級セミナーに参加してきた




コバマス 88期、同期のひとみんとっとも参加していたよー。わーい^_^







開催場所の
コバセミナールームは
マスターコース以来
約1年ぶり


う〜〜ん
やっぱり落ち着く。



セミナーが始まると
ぐりちゃんのあいさつ
「心屋初級セミナーにみなさまようこそお越しくださいました〜」と
とっても優しく温かく迎えてくれる。



ぐりちゃんが作り出す空間は


安心安全第一という空間。


安心して自分と向き合える
素敵な空間。


とっても居心地が良くて
贅沢な時間だなぁと



そんな安心感があるからか

ワークの時に

普段なら
こんなこと書くほどの事でもないな
というような本音も
うっかりポロリと書いてしまった 笑



そして
今日
たーくさん書き込んだテキストは


わたしにとっての「お宝」が
たくさん詰まった
「宝の地図」になっている事だろう



帰って
何度も見直してみよう










コバ様にも会えたしなー





終わってからは
同期のなっこさんと合流してご飯



半年ぶりだから
楽しい話も恥ずかしい話も
いっぱいいっぱいしてきたよ!



前日にも
会いたい人に会えたしね



東京は
わたしにとってパワースポットだなー




山の行(セミナー)をしたので
今日からは
里の行(気づきを日常で実践)。



さて
それでは

宝の地図とにらめっこして
泣いたり笑ったりしながら

自分を取り戻す


里の行に
いざしゅっぱーーつ!!








ぐりちゃん、コバ
グループになったみなさん
同期のみんな
ありがとねーキラキラ







 


LINEはじめました!


お友達追加してね〜(*'ω'*)


↑追加ボタンをポチ
もしくは【@325viibm】を検索してね☆


お問い合わせなどもこちらからド~ゾ!

 
星  星  星  星  星  星  星


イラストのインスタグラムやってますラブラブ

 

instagram  >>>  こちら

フォロー大歓迎ラブラブ
すっごくマイペースにやってます



星  星  星  星  星  星  星


【魅力イラスト】
あなたの魅力や夢をイラストにします。
イメージとして眺めることで、自己肯定感がUPしたり、ヤル気を引き出したりするのにお役立ていただけます!

くわしくは >>> こちら